久しぶりにJR四国の列車で高松に行ってきた
のんびりと田舎の風景に癒されますね〜
緑がいっぱい・・・
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ