高松駅周辺へ

久しぶりにJR四国の列車で高松に行ってきた

のんびりと田舎の風景に癒されますね〜

緑がいっぱい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です